マクロビ食生活でやせるぞ!日記

マクロビ食を生活に摂り入れることで健康的な身体になるための実践日記です。メタボリックシンドローム、中性脂肪、ソイジョイダイエット、レシピについてご紹介したいと思います。
【2個セット】 厚手 おやすみ骨盤サポートパンツ【おやすみ骨盤サポートパンツ等で話題沸騰!「プロ推奨商品」に特化した通販モール「プロレコ」】【2個セット】 厚手 おやすみ骨盤サポー...
10,500円
あの大人気「骨盤サポートパンツ」に待望の「厚手バージョン」新登場! 激安2個セッ...

Ads by 電脳卸
<< 今週の歩数チェック | main | 新潟でまた地震 >>


| - | | - | - | pookmark |
ソイジョイ・ダイエットのリンク集
ソイジョイ(soyjoy)というスナックで痩せようというのがソイジョイダイエット。

以前は、みのもんたでしたが、最近は、なっちゃんでおなじみの田中玲奈と、トヨエツ
でおなじみの豊川悦司がOLと上司に扮して寸劇を展開するCMが放送されている
ので、みなさんご存知ではないでしょうか。

ソイジョイの特長

・大豆をまるごと使用
小麦粉を使用せず、大豆粉だけを生地に使用しているのが大きな特徴です。大豆をまるごと粉にしているので、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養素をあますところなく摂取できます。

・自然な甘さ
フルーツをふんだんに使うことにより、果物の自然な甘さが加わり、いままでの栄養食品にない、ナチュラルなおいしさに仕上がりました。

・ぽろぽろこぼれ落ちない
適度な噛みごたえを感じる食感は、少量でも満足感を与え、ぽろぽろこぼれ落ちないスマートな食シーンを提案します。

ソイジョイ:マンゴーココナッツ
トロピカルなマンゴーとココナッツの甘い香りが混ざり合う、とても風味豊かなバーに仕上げました。大豆粉だけの生地に、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、ココナッツがたっぷり入っています。

ソイジョイ:アップル
フレッシュ感のあるアップルの香りが特長のバーです。大豆粉だけの生地にチーズを練りこんでコクを出し、アップル、パイナップル、さらにクルミをたっぷり加えています。

ソイジョイ:レーズンアーモンド
大豆の自然な甘みが特徴の生地に、レーズン、クランベリー、パイン、パパイヤの4種類のドライフルーツとスライスしたアーモンドをぎっしりと詰め込みました。レーズンと相性の良いラム酒の香りがほんのりとします。(お酒は入っていません)

ソイジョイ:カカオオレンジ
芳醇な香りのカカオパウダーを練りこんだ大豆粉ベースの生地に、カカオマスとチョコレートのチップを加え、風味豊かに仕上げました。オレンジピールのアクセントが大人の味わいです。

ソイジョイ:アプリコット
大豆の自然な甘みが特徴の生地に、さわやかな酸味のあるアプリコットとパパイヤをたっぷり加えました。アプリコットのフルーティーな香りが口の中に広がります。

ソイジョイ:サンザシ
小豆あんを練りこんだ大豆粉ベースの生地に、健康感のあるサンザシとクコの実をたっぷり加えました。上品でほのかな甘酸っぱさが特徴です。サンザシ(山査子)中国北部原産のバラ科の落葉樹。春に白い花をつけ、秋には姫りんごに似た実をつける。

ソイジョイ・ダイエットとは、

このソイジョイを昼食に食べてやせようというものがソイジョイダイエットです。

ソイジョイ・ダイエット大全はこちら


食品に含まれる糖質吸収の度合いを示す「GI」。

GI値が低いほど、糖質の吸収がおだやかとなり太りにくいと言われています。

ソイジョイは低GI値で、1本で126kcal(サンザシの場合)なので、ウエストまわりが気になりはじめた方におすすめです。

ソイジョイですが、通販で売られているダイエット食品に比べて割安なのも魅力です。

置き換えダイエットに分類される手法ですので、それなりの弱点もあることを理解して
からソイジョイダイエットにチャレンジしてみてください。

 
話題のソイジョイダイエットのチェックにどうぞ⇒ダイエット人気blogランキングへ
| デトックス・ダイエット実践日記 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(17) | pookmark |
| - | 10:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://detox777.jugem.jp/trackback/318
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 10:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 12:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 12:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 1:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 7:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 8:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/20 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/02 11:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/02 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/07 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/08 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/12 9:26 PM |
震災特集
CATEGORIES
LINKS
RSSリーダーで読む
My Yahoo!に追加
ダイエット体験人気ブログはこちら
SELECTED ENTRIES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
注目のダイエット方法