マクロビ食生活でやせるぞ!日記

マクロビ食を生活に摂り入れることで健康的な身体になるための実践日記です。メタボリックシンドローム、中性脂肪、ソイジョイダイエット、レシピについてご紹介したいと思います。
【2個セット】 厚手 おやすみ骨盤サポートパンツ【おやすみ骨盤サポートパンツ等で話題沸騰!「プロ推奨商品」に特化した通販モール「プロレコ」】【2個セット】 厚手 おやすみ骨盤サポー...
10,500円
あの大人気「骨盤サポートパンツ」に待望の「厚手バージョン」新登場! 激安2個セッ...

Ads by 電脳卸
<< 外国為替で自己破産していなければいいのですが | main | 最高気温を久しぶりに更新した暑い夏 >>


| - | | - | - | pookmark |
24時間テレビと高校野球の共通点
24時間テレビ愛は地球を救うと、高校野球に共通するものは何かといえば、夏の終わりが近づいたということです。

お盆を過ぎて、高校野球の決勝戦が終わると急に夏休みの終わりを感じたことを思い出しました。

24時間テレビも夏休みの終わりを象徴しているイベントです。

24時間テレビは、ちょっと大仰なところがあるので、あんまり好きじゃないのでほとんど見ませんし、募金することはありませんが。

日本テレビでは連日24時間テレビの宣伝にすごい時間をかけていますが、そうとう社内でも力を入れているのでしょう。

募金額何億円目標!なんて、絶対ないとは思いますが、視聴率何パーセント絶対とれ!なんていうのはありそうです。

24時間テレビで本当に福祉を目的にやるのなら、視聴者をうまく騙して子供や庶民から募金を集めるのではなく、スポンサーの皆様方から寄付をつのれば、数億円なんてすぐ集まりそうです。

それじゃあ、面白くもなんとも無いのでしょうけど。

日本テレビとしては、視聴率さえとれれば、福祉も手段のひとつなんでしょう。

タレントがマラソンをしているのを見て感動を無理やり作り上げることを思いついた人はなかなかのアイディアマンです。

まあ、24時間走りっぱなしなんてする訳が無いので、半分演出(やらせ?)であることは確かです。

くさい演出の24時間テレビ愛は地球を救うが放送されると夏が終わりに近づいたんだなあと思う今日この頃です。






| デトックス・ダイエット実践日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
| - | 16:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://detox777.jugem.jp/trackback/352
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/20 12:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/20 12:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/20 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/20 9:30 PM |
震災特集
CATEGORIES
LINKS
RSSリーダーで読む
My Yahoo!に追加
ダイエット体験人気ブログはこちら
SELECTED ENTRIES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
注目のダイエット方法